000
身長155体重70体脂肪50part5
+本文表示
・9月1日からダイエットしてます
※(今のところ順調です)
・1日1回必ずレスします
※(体重と体脂肪率は10キロ減るまで報告しません)
・今度こそ挫折しないように頑張ります
※(今のところストレスもありません)
・新スレを機に不毛なレスは華麗にスルーします
※(もちろんデブス主の判断とその日の気分です)
801
主さん体の悩みの方の板で書くとかどうですか?
皆たくさん悩みはある方もいるし辛い経験をしたりもしていますダイエットは1度お休みしてみてはどうですか?
802
>>799
まずは謝罪すべきではないの?
続けるならちゃんと謝罪してからのがいいと思うわ、子供でもちゃんと謝るよ悪いことしたらさ。
あなたはアドバイス求めた身でありながら、アドバイスくれた沢山の方々を侮辱した。
803
804
昨日は帰宅してから、急いでシャワーを浴び、歯医者に行きました。歯医者の予約時間は少し過ぎてしまいましたが大丈夫でした。詰め物を入れてもらい、隣の歯の根っこの治療をしました。来週の29日(月)に抜糸と根っこの治療の予約を入れました。根っこの治療はその日が最後です。勘違いしてたんですが、2本同時に仮詰めされていました。それまでずっと1本の治療だと思っていました。何故かボーッとしていたんでしょうね。
805
結局変わってないw
806
>>802
ちゃんと読んでやれよ
最初に書いてただろ
807
>>805
だよね(笑)
しおらしくしてるわりにはちゃんと指摘されてんのにスルー。
結局は根本的にダメなんだろうね
808
>>800
最終的に振り出しに戻りました。
チャンチャン。
809
自分発信だからこうなったの
解らんか
810
歯医者を終え、友達が家に来て愚痴を聞いていたので夕食も取れず。昼顔の最終回が観たいと言うから一緒に観て、友達は夜中の12時前に帰りました。デブス主は点滴を打ち元気になったはずでしたが、いろんなことを考えさせられたせいなのか食欲もなく、友達が帰宅してから急いで寝る準備をし寝ました。今朝も早起きし、まずはゴミ捨てに。朝食は昨日、お昼に食べようと持って行っていたきゅうり半分、トマト半分、ブロッコリー1/3、ゆで卵1個、ご飯50グラム分(おにぎり1個にして)、キウイ半分を順に食べました。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。