000
綺麗事なしで、友達の幸せ祝福できる?
+本文表示
表向きは友達の幸せを喜ぶけど、内心つまらない。不幸になればいいのにって思っちゃう私はおかしいですか?
女って皆そんな所ない?悪口大好き、噂話大好きな女多いし。
皆お金好きな癖に、ストレートにはそう言わない。内心絶対思ってるくせに。それと同じで、表向きは喜ぶけど、腹の中では悔しさや嫉妬が少なからずあると思う。
869
妬まれることはあっても妬んだりはない
基本的に楽天家だし
870
妬みはないけど羨ましい時は素直に「いいな〜羨ましいわ」って言うな
871
>>867
そう思う。何がなんでも自分が一番だと思ってる所が性格悪そう(>_<)
看護師さんって、強くて優しいイメージあっただけにショック大きいな。
テレビで見るような、急患を助ける医者と看護師は格好いいと思うけど、他はカスだね…
872
>>869
妬まれるような、ご主人をお持ちなんですか?
873
>>868
わかります。幸せだと人に対して妬みとかなく過ごせるし、友達の幸せを素直に祝福できますよね(*^^*)
874
客室乗務員や、アナウンサーには憧れを抱くけど、看護師さんって特別憧れるとかないな〜。インフル流行ったら真っ先に移りそうだし、病人ばかり相手にする仕事って病みそうだから。
血とか見たくないし。
憧れはしないけど、私には出来ない仕事だから尊敬はする。
875
>>874
わかる。入院患者にお尻触られても、おのオッサンに近づきたくない、無理!とか通用しないしね。
私も無理だわ〜(笑)
876
877
看護師に憧れる人はいないw
878
>>877
昔は、3k言われてる職業だからね
汚ない 気持ち悪い 給料安い
まぁ、この不景気考えたら給料はそこそこ貰えるし、不景気には強いと思うけど。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。