000
綺麗事なしで、友達の幸せ祝福できる?
+本文表示
表向きは友達の幸せを喜ぶけど、内心つまらない。不幸になればいいのにって思っちゃう私はおかしいですか?
女って皆そんな所ない?悪口大好き、噂話大好きな女多いし。
皆お金好きな癖に、ストレートにはそう言わない。内心絶対思ってるくせに。それと同じで、表向きは喜ぶけど、腹の中では悔しさや嫉妬が少なからずあると思う。
859
>>857
ユーキャンやった事ないから、わからないけど、宅建とか医療事務とかFPとか…一応、国家資格なんじゃないの?
860
>>837
看護師でもさ、大学卒なら頭良くないといけないけど、専門卒なら、割りと誰でも入れるし卒業できるよね?
今さらやりたいと思わないけどさ(笑)
861
862
>>860
私は大卒だから、正直専門卒業の子は見下しちゃう。勉強する量が全然違うから。でも、それ程給料には差はないから不思議。
まぁ、大卒だから保健師や助産師の資格も取れたから、良かったけどね。専門卒だと看護師にしかなれないから。
863
864
>>862
私専門卒の看護師だけど、大卒の人とお給料一緒だよ。違ってくるのは国家資格じゃない准看だけ〜
865
>>864
私の所は、大卒とそれ以外で基本給が3万くらい違ったよ。病院によるよね〜。
866
久々見たけど、まだ看護師の話?!
867
プライド高いんでしょう
868
あまり嫉妬とか妬みとかないな 幸せだからかな
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。