000

銀座 クラブ瑞木 10

+本文表示

早くも10個目のスレタイになりました。
目指していた、 「 銀座8丁目に麻衣子のような店を出す。 」 という夢も持続せず、 夢で終わってしまうのでしょうか?
オープンから1年目までのピークを駆け抜けた全盛期の勢いは無くなり、ホステス・黒服の質も下落の一途。
未来の瑞木は大丈夫なのでしょうか? そんな瑞木の10個目の祝スレです。
このお店のオーナーですか?

150

本当、精神病だわ
カリスマって自称しといて、人に頼ってばっかの乞食

151

知識豊富。論理的思考能力高い。
だから、どんな単語からでも話題拡げられて、相手にあうように話を構成する

難しい事は単純に、単純の事は面白く、面白い事はより深く話す。これを心掛けよう。いつもコレを教えてる。頭の回転速いって言われる人はコレが出来ている。
そして相手の頭の中で想像が出来る会話が出来たら一流だ。ナンバー1とれるよ。

頭の回転の速いオレが教える。頭の回転が速くなるコツは回転の速い人といる事だな。それだけで大分違うよ。大事なのは環境です。

カリスマ

152

5ニューヨークでよく書き込めるね。もうやめなよ。精神異常なカリスマさん(笑)

153

ヤリマン整形女のココまだいるemj

154

今の会社の社長に、

「 お前は、 こんな所(今の会社)なんかじゃなくても、何処でも通用するから。 お前を引き留めても、 お前はもう次のステップの事を考えてるだろうからこれ以上説得はしない。 無駄だろうから。 ただ、 ここで学んだ事を生かすか殺すかはこの先のお前の成果次第だからな ? 明日辞表を持って来なさい。 お前は、 休んでる暇なんてないんだから 」

俺は、 「 日本のトップ 」 を 取りたいから、 レベルの低い昼間の 会社に退職届を出しました。

アメリカに行く準備をします。

今まで、 ありがとうございました。

もう、 独立と金と夢と幸せ を 取りに行きます 。

やるべき事は、 もう、 CEO だけだ !

それが、 一番難しいだろう … 。

155

俺様、 カリスマ 。

社長に向かって、 面と向かって言ったんだよね 。

「 僕は、 社長に追いついて、 追い抜いて、 更に、、、 差を引き離し に 掛かります 。 そういう風に、 日々成長していくのが、 僕本来の姿です。 もう一度言います。 僕は、 社長をも引き離しに掛かります。 」

ってね 。 思ってる事をブチまけたんだよね。

by カリスマ 。 。

156

俺は、 根性があるから、 何処に行っても通用するが、 「 所詮、 雇われ 」 なんかじゃあ、 意味がねーんだよ。

社長になって、 背中に会社を背負って立つ、 ぐらいやらなきゃ意味がねーんだよカス。

俺様は、 そういうカリスマ だから 。

by カリスマ 。

157

アメリカ ニューヨーク 行って来ます 。

158

初めて、 『 銀座 』 に 足を踏み入れた時と目的は一緒だ。

これは、 アメリカ ニューヨーク に 「 挑戦 」 しに行くんだ。 遊びや観光なんかでは無い。

俺は、 本気で、 世界に出て行く 。

アメリカ ニューヨーク 。

by カリスマ 。

159

俺は、 フォーブス に 載るような男になるからな 。

by カリスマ

※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。

関東版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字列から、
毎回同じ暗号文字が生成
されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他者にはトリップキーに入力された文字列が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないため、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
※16文字以内で他者に推測されない任意の文字列を使用してください
1.アクセスログの保存期間は原則1か月としております。
尚、アクセスログの個人的公開はいたしません。
2.電話番号や住所などの個人情報に関する書き込みは禁止します。
3.第三者の知的財産権、その他の権利を侵害する行為又は侵害する恐れのある投稿は禁止します。
4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
5.公序良俗に反する投稿は禁止します。
6.性器の露出、性器を描写した画像の投稿は禁止します。
7.児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律(いわゆる児童ポルノ法)の規制となる投稿は禁止します。
8.残虐な情報、動物を殺傷・虐待する画像等の投稿、その他社会通念上他人に著しく嫌悪感を抱かせる情報を不特定多数の者に対して送信する投稿は禁止します。

利用規約に反する行為・同内容の投稿を繰り返す等の荒らし行為に関しては、投稿者に対して書き込み禁止措置をとる場合が御座います。

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

コメント本文必須

残り文字

ハッシュタグ

記号(@、+、-、!、?など)はご利用いただけません。

画像5MBマデ(JPG|GIF|PNG)


削除PASS半角英数4〜16文字マデ

共有動画YouTubeの共有URLを貼り付けて下さい。

ホスラブは完全匿名で投稿できますが、ガイドラインをよくお読みになってご利用ください。

同意して投稿

ローカルルールと検索方法

東京のお店(キャバクラ・クラブ-お店)

ローカルルール違反の話題作成は削除対象になります。