000
銀座 クラブ瑞木 10
+本文表示
早くも10個目のスレタイになりました。
目指していた、 「 銀座8丁目に麻衣子のような店を出す。 」 という夢も持続せず、 夢で終わってしまうのでしょうか?
オープンから1年目までのピークを駆け抜けた全盛期の勢いは無くなり、ホステス・黒服の質も下落の一途。
未来の瑞木は大丈夫なのでしょうか? そんな瑞木の10個目の祝スレです。
140
涼子 ママ !
俺様 、 経営コンサル やりたいんだよね 。
経営コンサル の CEO 。
by カリスマ 。
自己啓発の本何冊読んだかわからないよ … 。
キャバクラも、 高級クラブも、 経営コンサルも、 不動産も、 保険も、 金融も、 やりたいんだよね …
やりたいビジネスが多過ぎるんだよね 。
アメリカ ニューヨーク 行って来る 。
by カリスマ 。
141
日本の中小企業レベルはダメ過ぎる 。
日本人の8割以上が無能だ。
by カリスマ 一番 より 。
142
人生は、 走るも止まるも自由だが、 俺は人生を走り続けたい。 走り抜けたい。
遥か彼方先に目標があるから …
目の前が見えなくても、 掻き分けて入り込んで行き、 突き抜ける …
一回きりの自分の人生 … 納得行くまで走り続けます …
カリスマ だから … トップ だから … 一流 だから …
143
ワケわからん
144
いいか?
耳を傾けて 聞け !
『 カリスマの術を一つ暴露する 』
ノウハウ、 スキル、 知識、 知恵、 見極め は 、 必ず 「 一番 を 取れる見込み 」 を 蓄えてから辞めるべき なんだよ 。
俺はもう、 銀座のトップで通用するのを 銀座の出来る部長に口にさせたから、 銀座 六本木 歌舞伎 なんか 有名店レベル なんて 楽勝 だったんだよ 。
1人で勝ち抜けるノウハウも技術も蓄えてるから、 こんな大口叩けるんだよ 。
5 年前の 俺では 、 こんな大口叩け無かったんだよ 。
それは、 俺様が、 努力してきた 過去が あるから 今が あるんだよ 。
歌舞伎 六本木 銀座 の 底辺 な 夜じゃあ負けなしだろ ?
実際、 夜でクビになった事も、 何処だろうと 、 一度もねーんだからよ 。
by 唯一 の カリスマ 。 。
145
キモい精神病男が張り付いてんな
さすが、涼子ママですね、こんなキモいストーカーに人気で、笑える
146
いいか?
『 幸せな奴 』 程 余裕があるんだよ ?
お前ら、 カス に 意味がわかるか ?
by カリスマ 。
お前ら、 頭おかしいし、 馬鹿だから、 考え方が硬すぎるんだ
147
レベルが低い 。
148
昼間やると視野が広がるんだよ
意味のある仕事のみでな !
涼子ママ !
俺様 、 経営コンサル やりたいんだよね 。
経営コンサル の CEO 。
by カリスマ 。
自己啓発の本何冊読んだかわからないよ … 。
キャバクラも、 高級クラブも、 経営コンサルも、 不動産も、 保険も、 金融も、 やりたいんだよね …
やりたいビジネスが多過ぎるんだよね 。
アメリカ ニューヨーク 行ってくる 。
by カリスマ 。
149
また始まった(笑)治療に専念してください。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。