000
銀座 クラブ瑞木 10-3
+本文表示
瑞木頑張って
960
そうだったのね
古くから働いていたそうよ
961
じゃない結構な歳いってて当たり前よ
30代前半は嘘。40過ぎかしら?
962
じゃあ40過ぎててもおかしくないわね
963
この際、40でも50でもどっちでもいいわよ
年増には変わりないんだから、どうでもいいわ
964
それより、Facebookに堂々と行ってない大学名載せられるなんて、凄いの一言よ
965
ゆみちゃんをいじめないで(>_<)
ニトリだって最初は詐欺商法だよ
1号店でも支店で打ち出したし
今や時価総額1兆5000億円を超える超優良企業へ
966
平和が一番
967
それが一番ね
968
>>961ってかゆみとっくに辞めてるから
お前店の人間じゃないだろ!
初期にいた子?
ゆみが始めた店言って言えよ
969
すみません
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。