000
銀座 クラブ瑞木 10-3
+本文表示
瑞木頑張って
940
バツ3の医者と結婚した友達の悪口は果てしないらしいわ
両方の味方をしつつ、友達の悪口ばかり
それって本当の友達なのかしら?
それでいて、私は先生の味方だと
八方美人もここまでくると凄いわね
自分に利益の為なら、友達を平気で裏切れるって
941
ゆみの話?
942
もともと友だちではないのだろ?
943
ママの誕生日は凄かった
944
内山って、今度は、クビ同然に逃げ出したアジアンのスレに粘着してんじゃん(笑)瑞木のスタッフもアジアンのスタッフも大変だな(笑)あんな、使えないうえに、内気で臆病なストーカーに張り付かれて(笑)
945
カリスマは内山じゃないよう
946
この店凄いね〜
シャンパン、ワインのオンパレード!
やっぱり流行ってる店三店の一つだわ…
凉子ママやっぱりカリスマ
オーラ凄い
947
ママのお誕生日、某お客様一人て1500万!
948
涼子ママ本当美し過ぎる
949
>>940
当たり前じゃない、ドヘルプが急に結婚したって偉そうに、絶対離婚するって周りは笑ってたから、やっぱりね、ざまぁ
とか言ってたよね‥
お祝いは祝わなくちゃ、祝ってもらえなくなっちゃいますよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。