760 本人の為を思うなら書かない方が良いと思うよ。 SNSとか掲示板なんて反論書いたら炎上するだけ。書いちゃったら書いてる奴らと同じだよ。本人の為なら書かないであげな。 匿名さん2017/12/10 20:341