000
銀座 クラブ瑞木 10-4
+本文表示
瑞木頑張って
880
伊達は恩師でもあるからな。
恩恵は今でも忘れないよ。。。
おかげで今でも好きな事させてもらってるからね。
881
>>878
新店舗ってさそれ、涼子の店。
瑞木の2号店じゃないの?
882
>>881
ん? 店舗展開するの?
それはいいね。
誰かさんも摘発と税金対策とか優秀な人材確保って所に視線を向けれるようになったのか?
それはいい事だな。
進歩した。
883
従業員の幸せは上の人間の力次第。
だからな。
まあ、 視線を向けれるようになったのならば素晴らしい事だよ。
それが、 本来あるべきの優秀な上のあり方なんだよ。
頑張れな。
884
店舗展開って言ってもどの辺に店出すの?
近すぎてもあれだから若干離したほうがいいでしょ?
中島とポルシェとか。
中島とポールスターとか。
中島と銀座会館とか。
上とかに作ってもね〜
885
ピロ、 舞妓は離れ小島だからあそこまではしなくていいけどさ・・・
886
ゆきちゃんは何処へ?
887
888
ゆきママだよ
889
男性スタッフが足りなくて親店なんてとんでもない。
キッチリと瑞木を営業するのが良いですね。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。