000
銀座 クラブ瑞木 10-4
+本文表示
瑞木頑張って
870
ここってゼロヘルいくらくらい?
871
瑞木で働けたら良しとしなさい。
勉強になるよ。
872
>>871
他のママと比べられないぐらいちゃんとしてるよ
873
銀座の為に生まれてきた人です涼子ママは。
874
>>867
伊達が消えたらヤバいだろ?
あれについて行ってる下のスタッフ達がゴッソリ抜かれちまうとまた一からスタッフを育てなきゃいけなくなるからね。
出来るスタッフ達を管理している管理職の男をまず留めて置かないとな。
今のスタッフ事情に精通してないからわからんが・・・
875
え!伊達さんが辞めるの??副社長かと思ったわ
876
ゆきママ辞めたの?
877
銀座は狭いね!
誰が話してるんだ?
ある意味、今銀座は男が足りないからね。
878
伊達さん新店舗に。
879
伊達だったら俺も納得する。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。