000
池袋 おいらん Part-23
+本文表示
地雷?自演?関係者?情報交換を
980
スウィートミセスの近くに大行列の焼肉屋と向かいに安い立ち飲み居酒屋がある。一軒め酒場や大都会より全然安い。
981
勃ち呑み(ノ∀\*)イヤン
982
飲み会の後に
揉み会
983
話変わるが、おにぎりって、おかんの握ったおにぎりしか食べられない
硬さの好みってあるよな
984
985
>>983
おっぱいと同じで硬さにこだわりがある?
986
いや、子供の時友達のおかんの握ったおにぎりとか食べられなかったから
それだけです笑
987
人が握ったヤツは誰が何触ってるか分からないから気持ち悪くて食えないってヤツいるよな?
トイレ行って手洗わないでおにぎり握ってるかもしれないし、手マンや手コキをして手を洗わないでおにぎり握ってるかもしれないからな。
988
フリーでことはが付いたが、場内もVIPも入れてないのに通常席でいきなり咥えだすのビックリだわ
989
田舎のおばあちゃんが握ってくれるおにぎりが大好きだった。両親と帰省した帰り、車の中で食べなといつも持たせてくれた。ちょっと塩がきいてて、具の焼鮭も大きく、丁度良い固さの握り加減で。あれは美味しかったなぁ。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。