000
池袋 おいらん Part-23
地雷?自演?関係者?情報交換を
990
↑↑
定期的にネタ書く奴はなに?
そんな嬢いねーから。
991
目が覚めるとそこは病室だった。仕事中に目の前がすぅーっと真っ暗になって、足腰が立たなくなり、あ、これはマズイかも、と思った次の刹那、見知らぬ天井がそこにあった。医師から説明を受けたが、なんと熱中症らしい。外を出歩いてたわけでもないのに。室内でも症状があらわれるそうだ。是非ともこまめな水分補給を。
992
健康のために、会社帰りに歩いて帰宅することがある。最近少しだけ涼しくなってきたので、歩き帰宅を再開することにした。途中でラーメン屋に入ってしまったり、コンビニでアイスを買い食いしてしまったりと、ついつい良くないこともしてしまうが。夜の風を感じたり、仕事のアイディアを思い付くこともあり、悪くない習慣だと思っている。突然の雨だけは、どうかご勘弁を。
993
以上、3つの文章は、ある暗号になっています。そこには、池袋おいらんの真実が隠されています。よければ、解読してみてほしい。ヒントは、ちくわ。
994
ちくわおいしいよね
995
PIAちゃん
996
みっちゃん
997
おっちゃん
998
りっちゃん
999
くうが姫
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。