000

池袋 AFTER V-6

+本文表示

語り合いましょう
このお店のオーナーですか?

794

>>793
私は790ではないですが
貴方に移すつもりが無くても病気等は勝手に移るものですから、完治するまで来店は遠慮してほしいですスイマセン
バレなければOK…ではないです…

795

>>794
俺が完治しても他の客が完治してなかったら嬢を媒介にして俺に移るじゃん
完治するだけ無駄やん
いたちごっこになるで

796

さすがに自己責任じゃない?
移っても構わない!、ちゅーしたら後生大事に歯は磨かない!って言われてもだよ…

797

虫歯や歯槽膿漏(歯周病)は、進行を遅らせることはできても自然治癒はしません。虫歯になれば削って治療する必要がありますし、歯周病も進行すれば歯茎が下がってしまいます。40代の約8割が歯周病であるというデータもあります。

一方で、セクキャバでは入店時のうがい程度しか衛生対応がなく、歯磨きをしないままディープキスを行うケースが多いため、唾液交換が多くなり、口腔内細菌が相手に移る可能性が高まります。デリヘルのように歯磨きや状態チェックがある環境とは異なるため、デリでキスを断られたような客でも、そのままセクキャバに来てキスを求めることがあります。中には歯磨きを一切せず来店する人もいます。

デリヘルは料金が高く衛生チェックもあるのに対し、セクキャバは数千円から利用できるため、口腔環境の良くない不特定多数が集まりやすいという構造的な問題もあります。衛生面でのリスクはどうしても大きくなります。

しかし、セクキャバに行ったとしてもその後の口腔ケアを怠らなければ問題はないでしょう。

798

>>793
まずさ、自分の口が軽い歯槽膿漏+虫歯疑惑って時点で
確実にバレるし、そもそも嬢からしたら地獄レベルで嫌なんだよ。
匂いも雑菌も誤魔化しようがないのに「移すつもりはないけどキス好きだから」とか、
その甘えた発想がもうアウト。

しかも極めつけは
「治療しても他の客が虫歯だから意味ない」
という謎理論。
いや、その他の客ガーで責任転嫁してる時点で、
自分の不衛生を正当化したいだけの言い訳モンスターになってるぞ。

人のせいにする前にまず自分の口直せ。
最低限の清潔すら保てないまま
「キス好きだからどうしようもない」とか言ってるの、
ただの不衛生押し付けテロだからな。

治療しないでキスしたいなら鏡にでもキスして満足してろ。

799

>>794
「移すつもりがない」とか気持ち論出されても、
菌はお前の意思なんか1ミリも尊重しないで勝手に移るんだよ。
そこを理解できてない時点で相当ヤバい。

完治するまで来店遠慮してほしいって、
むしろめちゃくちゃ優しい助言だぞ。
普通なら
「その口の状態でキス要求するとかテロだから来るな」
で終わりだからな。

それを「バレなきゃOK」みたいな発想で乗り切ろうとしてるあたり、
不衛生を他人に押し付ける加害者ムーブになってることにすら気づけてない。

治療もせず店に来ようとしてる時点で、
もう客じゃなくてただのリスク。

まず治せ。
話はそれからだ。

800

言い訳モンスター

801

たしかにw

802

>>795
そのいたちごっこ理論さ、おじさんが治療サボるために必死で捻り出した言い訳にしか聞こえないんだけど。そもそも自分の口が荒廃してるのを他人のせいにする時点で相当みっともないよ。
他の客がどうとか言ってるけど、おじさんだけが永遠にスタート地点で転んでるからずっと追いつけないだけじゃないの?

「完治してもどうせ他から移る」とか言いながら治療しないまま来店して、結局迷惑撒き散らす側の自覚ゼロなのが一番タチ悪い。無駄って言い訳して逃げ続けてるだけで、衛生面の最低ラインすら越えてないのに、来店どうこう語ってるのが寒すぎる。

治療を無駄と呼べる口内レベルなら、まず自分の口内環境を整えてから出直してきて。今のままだといたちごっこ以前に、おじさんだけ延々と地面に寝そべってる状態だから。

803

>>796
いやそれ自己責任って言葉、都合よく盾にしてるだけじゃん。移っても構わないって勝手に開き直ってるだけで、相手側からしたらただの迷惑バラ撒き宣言なんだよ。
しかも「ちゅーしたら後生大事に歯は磨かない!」って、そのレベルの清潔感放棄をドヤ顔で言われても、誰が納得すんの?って話。

結局、自分のだらしなさを正当化したいだけでしょ。他人に被害出ても知らんぷり、指摘されたら自己責任の四文字で逃げる。
そんな雑な言い訳が通るのは中学生まで。大人名乗るなら最低限の管理くらいやれってことだよ。
lovebkm

※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。

関東版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字列から、
毎回同じ暗号文字が生成
されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他者にはトリップキーに入力された文字列が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないため、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
※16文字以内で他者に推測されない任意の文字列を使用してください
1.アクセスログの保存期間は原則1か月としております。
尚、アクセスログの個人的公開はいたしません。
2.電話番号や住所などの個人情報に関する書き込みは禁止します。
3.第三者の知的財産権、その他の権利を侵害する行為又は侵害する恐れのある投稿は禁止します。
4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
5.公序良俗に反する投稿は禁止します。
6.性器の露出、性器を描写した画像の投稿は禁止します。
7.児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律(いわゆる児童ポルノ法)の規制となる投稿は禁止します。
8.残虐な情報、動物を殺傷・虐待する画像等の投稿、その他社会通念上他人に著しく嫌悪感を抱かせる情報を不特定多数の者に対して送信する投稿は禁止します。

利用規約に反する行為・同内容の投稿を繰り返す等の荒らし行為に関しては、投稿者に対して書き込み禁止措置をとる場合が御座います。

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

コメント本文必須

残り文字

ハッシュタグ

記号(@、+、-、!、?など)はご利用いただけません。

画像5MBマデ(JPG|GIF|PNG)


削除PASS半角英数4〜16文字マデ

共有動画YouTubeの共有URLを貼り付けて下さい。

ホスラブは完全匿名で投稿できますが、ガイドラインをよくお読みになってご利用ください。

同意して投稿

ローカルルールと検索方法

東京のお店(キャバクラ・クラブ-お店)

ローカルルール違反の話題作成は削除対象になります。