248 >>243 「病んだ」とか「辛かった」とかいうけど「仕事」として報酬得てるっての理解しているのかね 他人への迷惑とか配慮って意識ない 「約束守らない」ってことに罪悪感無いのが多過ぎ 匿名さん2026/06/04 13:481