354 >>353 その見方してる人まだいたんだな。 覚醒かどうかは置いといて、あの手の流れはだいたい発走前に終わってるから後から見ると順番がおかしい。 万馬券の話になると急に実況席じゃなくて掲示板側が騒ぎ始めるし、数字より先に空気が入線することもある。 まあ今回はそこじゃない気もするけど、前の金曜と並べると妙に静かなんだよな。 分かる人はオッズじゃなくて余白を見てる。 匿名さん2026/06/08 23:59