目黒や恵比寿のキャバ
そっち系のキャバってどぉですか
今更歌舞伎町もなぁ・・・って感ぢで(ちなみに24です)どんなんだろ・・
って思って・・・情報下さいm(__)m
ちなみに時給。
客層等です。
お願いします。
今更歌舞伎町もなぁ・・・って感ぢで(ちなみに24です)どんなんだろ・・
って思って・・・情報下さいm(__)mちなみに時給。
客層等です。
お願いします。

