664 >>662 行ってみれば分かる 容姿=性格 ママやキャストブスだなぁと思うとナゼかこちらがブス扱いw、容姿うるさそうな店だとママやキャスト、客も良い人で容姿や接客色々褒められるww ただ銀座は在籍すると同伴以上にアフターがね、、もうそんな時代じゃないのにね 匿名さん2018/09/22 01:12