686 >>681 昨日どうも嫌味言われた、イラつく なんか古株なのかマスクに「あのコ昨日のお店また入るんですか?」「いや入らない」「ワンピは可愛い〜笑」みたいな会話された。 あんな店入りたくねえわ ボトルとか隣のテーブル置きやがって届かないのに、ママがヘルプ席座り終始離席して何もやらねえ。洗い物や外での見送りまでがっつりさせるミニクラブ言うてwスナック勘弁だわ。 だいたいお前さ、ロゼ一緒に入った時先に着いてたけど2時間以上待機席だったよな 笑。気付いたらいなかったし 笑。 おばさん、スナック仕事慣れてるんだったらスナックへ在籍したら? 黒服がいるお店しか働いた事ないから分かんないんだわー、教えてくださいおばさん。笑 匿名さん2018/10/24 07:151