690 最高裁で判例が出たから。 在日特権は無くなるだろう、、。 移民政策もかねて、自国に送還されても仕方がないな。 最高裁は、生存権は日本国民のみと判断したからな。 偽装結婚の抜け道はあるけども。 匿名さん2020/05/17 23:44
691 おかしな奴見かけると顔の観察しちゃう。だいたいそこで納得。家族の顔も確認して更に納得。日本人の顔でおかしな奴はだいたいアスペか親がヤクザ。それ以外の日本人はマトモ。韓国人や朝鮮人にもマトモな奴もいるけど、欧米人以上に文化の違いによる嫌悪感は感じるよね。 匿名さん2023/11/08 09:321