523 日本だと勝ち負けにこだわるあまり卑怯なまねをする奴は軽蔑されるけど、下朝鮮はインチキしてでも勝ちにこだわるんだよな。 志が低くて品格がない、それが下朝鮮。 匿名さん2013/09/27 23:11