491 しつこい 集団ストーカーするんだよ。 顔も見たくないし 関わると良い事ない。 でも 中にはそうじゃない人もいる。 私は子供の頃から20年以上 つきまといにあっている。幼少の頃 スタンガンを首にあてられた。武器持つなんて 男の分際で 有り得ない。女 子供 お年寄り 人の良い 騙され易い日本人が餌食になる。イチイチ人の事を干渉してきたり 偽善者ぶるけど 他の皆 内心はキライだから。 日本人が肩身狭いではなく 堂々と 意地悪されても屈しない事。 匿名さん2013/04/25 10:48