395 小池栄子は在日コリアンだよ。 小池栄子の祖父がパチンコ屋を経営していて、小池栄子の父からゲームセンターになった。 小池栄子の夢は、パチンコ屋を復活させて、父をパチンコ屋の社長にする事だってさ・・・ 匿名さん2012/08/05 00:16
396 で、パチンコで儲けた金を朝鮮に送金するのか?日本で飯食わせてもらって朝鮮の国益しか考えられない−w どういう精神構造なんですかね? 誰かさんの彼女ならしっかり教育しとけよ−w 匿名さん2012/08/05 00:44
399 日本に税金を払わず、日本から生活保護を受け日本に集る事。 パチンコ屋の税金を朝鮮総連又は民団に通して、本来払うはずの税金を大幅にカットし、そのカットした分を祖国に送金。 直ぐにファビョル。 匿名さん2012/08/07 18:19