638 >>636 ほぼ日本人。確かに在日が多い苗字はあるがそれだけで判別は不可能。ネットに出てるのはデマが多い。まして、左右対称とかは完全なるデマ。 そんな事言い出すと、日本の何%が在日になるの?って訳で。 匿名さん2017/12/20 10:54
641 韓国人って「キムチ」の発音が「キンチ」というか「キmチ」だよな。 あとタチツテトがタチィチゅテト?みたいでかわいい。 「横須賀」が「横ちゅ賀」みたいな >>631 それ、野球とかスポーツの名選手っぽい苗字だな。 運動が得意なのか。 かっぺたん2017/12/21 07:13Nse5CgUs8w
645 違和感有る二重、 以上にデコが盛り上がってる、 口裂けババアみたいに口角切れてる、プロテ丸出しでテカテカ鼻 ブスのくせに以上に気が強い 自意識過剰(笑) 顔面変えなきゃ世に出れない失敗作笑 キムチ臭かすかに漂う 匿名さん2020/04/17 21:48