616 >>610 一応、取り立て?はした方が良いけど、返ってこないから額にもよるけど、諦めるor10年の時効が近付いたら、借金返済の催促をして、それでも返済されない場合、相手に訴える用意があっても良いと思う まぁチョンに貸した時点でアウトだけど、やれる 匿名さん2015/12/09 17:561
617 >>616 一応、月々返済はあります。 ただ、額が額だけに全額完済は望めないと思っています。 皆の言う朝鮮人の特性が出た場合は、かなりヤバイ状況になります。 その兆候も僅かにあるので… 匿名さん2015/12/09 18:20