415 まず、法律では何が正解なんですか?1時? そこから教えてください。お客も罪にとわれますか? そして警察は明らかな違法を何故状態を放置するのか、理由を教えてください。 例えば駅前に交番ありますよね。まだキャバやってますけどその辺り全〜部、早く取り締まれよ、って言ったらどう対応するんですかね? 匿名さん2013/05/17 15:211