000
アラサーです
+本文表示
不況のあおりをもろに受けお店が潰れそうです。親と同居してるんで貯金は少しあるけど先の事を考えると不安です。彼氏はいるけど結婚してくれるのかも不安だし、結婚したとしても共働きになると思うのね。でも水商売しかしたことないから他はわからないし。不安な人はいないですか?
486
>>485
非モテ貧乏の男女は結婚したがってるがなw
487
488
w 乙 w
489
わざわざ結婚相談所に加入してまで結婚したいってどんだけ鬼畜だよ。で女は男の年収ばっか気にする。気にするなら女も年収800万ぐらいある高収入なんかな??世帯収入で女だけわずかって情けない
490
アラサーと結婚をどうしても結びつけたいの?笑
491
>>489
悪いけど、女な自分より年収学歴その他低い人とわざわざ結婚しないよ?
家事を私より完璧にできる男なら良いけど大概私より家事できないんだもん
子供産む事考えるなら、産休育休中の減額分の収入はカバーできる収入ある人でないと子供なんて作れないのでね
492
年収や学歴が高いアラサー女のスレですか?www
493
やり目がっつき男、あわよくば婚活のスレ(笑)
494
495
恩を仇で返すのが裏技やで
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。