000
アラサーです
+本文表示
不況のあおりをもろに受けお店が潰れそうです。親と同居してるんで貯金は少しあるけど先の事を考えると不安です。彼氏はいるけど結婚してくれるのかも不安だし、結婚したとしても共働きになると思うのね。でも水商売しかしたことないから他はわからないし。不安な人はいないですか?
476
テクはちゃんとあるよ
477
>>466
アラサー女も非モテじゃなきゃ遊び慣れてるし経験値も高い。結婚を餌にセフレ化できるほど甘くない。
478
479
というかババァなだけで
セフレにしたいとか、やりたいって思える女な訳だよね
そういう女は若い頃はもっとモテた訳で
下手すりゃアラフォーでもモテる人はモテる訳で
結局は経験値も高い訳で
非モテを相手にする暇がある人って少ないと思うんだけど
480
アラサーがババアって書く子はどんだけ若いんだろ
481
>>480
あ、自分がアラサーで自虐です
アラフォーでも綺麗なお姉さんお母さん見てるので、アラサーならセフレにできるみたいな勘違い馬鹿にいらついただけです
482
マンコのため生まれてきた
わけじゃないのよ
わかってるの?
483
484
がっつき男の相手してられないLINEもDMもウザい
485
>>483
女がみんな結婚したい
男は結婚したくない
って本気で考えてるなら爺さんか昭和脳
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。