000
アラサーです
+本文表示
不況のあおりをもろに受けお店が潰れそうです。親と同居してるんで貯金は少しあるけど先の事を考えると不安です。彼氏はいるけど結婚してくれるのかも不安だし、結婚したとしても共働きになると思うのね。でも水商売しかしたことないから他はわからないし。不安な人はいないですか?
370
アラサー女の需要はある!ソースは俺ww
371
テクはアラサーのがある
372
20代と30代
何故あんなに違うのかな?
373
同じアラサーで3歳くらいの違いなら年上でも可愛い子のが若く見えること多いだろ
374
人による違いってのは無視なの笑う🤭
375
>>365
いるんじゃね?笑 今アラサー 将来の夢はお嫁さん!笑
376
アラサーの幼稚園児かよ
377
男はヤリ目が真っ盛りの年代
378
アラサーと結婚したいという男いる?
やっぱり20代がいいよね
379
アラサーって25歳から34歳じゃね?
俺もアラサーだが十分に遊んでからアラフォーで20歳代半ばの女と結婚したいw
勤務先も年収も平均より上だしオケだと思う。フツメンだがw
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。