000
アラサーです
+本文表示
不況のあおりをもろに受けお店が潰れそうです。親と同居してるんで貯金は少しあるけど先の事を考えると不安です。彼氏はいるけど結婚してくれるのかも不安だし、結婚したとしても共働きになると思うのね。でも水商売しかしたことないから他はわからないし。不安な人はいないですか?
360
>>357
デブスでなけりゃアラサー女オケ!俺はアラフォーだがww
361
シコるな
362
カスすぎる
363
結婚願望あるアラサー女が考える人生設計って、30歳代半ばまで、できれば30歳くらいには子ども産んで、楽しく幸せな結婚生活を送るとかってことだろ?
人生の考え方が年齢基準で単純だから結婚詐欺まがいの遊び慣れた槍男に騙されるんだろ?ww
364
>>363
アラサー女は同世代の男より遊び慣れてるが?デブスは除外だがw
365
>>363
今どき結婚願望でお花畑脳になってる女なんているのか?笑
366
田中義剛か?
367
結婚したいなぁー丁度いいブスが都合よくて楽しい
368
↑お似合いのカップルですね笑
369
アラサー
需要なくなっても自覚なし
書込みは強がりか
哀れになる
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。