001 そりゃーいますよ。 最近やって良かったこと。 セロリの葉はサラダで食べるにはエグくて、長年カレーやスープの出汁に使ってたんだけど、 30秒チンしてサラダに入れたら程良い苦みが加わっておいしい。 食物繊維たっぷり。 味が強いので和風ドレッシングには合わない。 フレンチドレッシングが一番合う。 匿名さん2015/06/30 10:49