000
彼氏自慢しましょ
+本文表示
理想は聞いててもつまんない!!
現在付き合ったる素敵なガレージ自慢しよ〜
441
442
その後、17歳になって、21歳の大学生の彼氏が出来て
日本人だけど黒髪オールバックで竹野内豊の若い頃に似てて
イケメンだったし優しくて楽しかった
でも彼が大学卒業して就職する頃にちょうど私も18歳になって
大学受験が迫ってて、なんとなく自然消滅で別れた。
でも最初の失恋の時ほど悲しんだり胸が痛くはならなかった。
その彼氏とは1回しかSEXした事ない処女だったからね
ぜんぜん気持ち良くないし彼も童貞なのか経験済みかは知らない
けど下手だし、へーSEXってこんなもんかって冷めた
443
そして18歳はほぼ塾と学校の往復だけで受験勉強しかしなかったから恋愛とかナンパとか遊びは一切しなくなった。もちろん彼氏なし。
そして大学入学してからも好きな男が出来ずに、やっぱり16歳の時に私をフったあのハーフ男が忘れられなくてもう日本人は好きになれないかも…って思ってた。19歳のある夏休み、そんな私に六本木のクラブ行こうよ、外人いっぱいるよ!って誘われて初めて行った。
そこはほぼ外人しかいないクラブで、イケメンだらけの天国だと思った。
444
どんだけヒマなのさwww
445
そして毎週金土は六本木の外人クラブ通いという大学生活を送っていたある日、そのクラブで超絶イケメンでモロ私好みのイケメンを発見してガン見してたらそのイケメンが声をかけてくれて、話してみると22歳の某国出身の外国人で、でも苗字に日本人の名前が入ってるから
聞いてみると日本人の血が入ってるハーフだと言われた。
でも見た目はまったくハーフじゃなくて白人にしか見えなかった。
私はそのイケメンにハマってSEXしたんだけどやはり気持ち良くなかった。やっぱりSEXってこんなもんかとその時は思った。
その白人彼にハマってからは例のハーフ彼の事はすっかり色褪せた。なぜならその白人のほうがハーフを上回るイケメンだったから。女って単純だよね。あんなに苦しんだのが嘘のように消えた。
446
私が19歳のある夏休み、その白人彼を驚かせようと学校の友達と二人で彼の家を勝手に訪れた。
その時私は驚くべき衝撃の映像を目にしてしまった。
彼はまだ1歳かそこらの赤ん坊を抱いて庭に立っていた。
そしてドアから30代くらいの日本人女性が「あなた〜」とか言って
パジャマ姿で出てきてその赤ん坊を抱っこしてた。
彼に言ったら実は32歳の日本人女性と19歳の時に結婚して子供が出来て、自分の名字に日本人名が入ってるのはその妻の苗字が入ってVISAを貰ったからとかで、本当は自分には日本人の血は一滴も入ってないと言われて、やっぱりな、と思った。だって顔が日本人の血が入ってるようにはどうしても見えなかったから。
447
でも19歳の白人イケメンがなんで32歳の日本人ババアと結婚するの?って思ったけど、まあ、別にどうでもいいや。
その白人イケメンと最初にSEXした時から私はあまり愛されてない、ただのセフレのように扱われてるんじゃないかって事は薄々感じてた。だって私とは外を絶対に出歩きたがらないし。部屋でヤルだけ。でも恋愛経験が浅い私は本当の彼氏の愛情ってものを知らないから、SEXってそんなもんなんだ、交際ってそんなもんなんだと勘違いしてた。彼の周りの男友達(全員外国人)も私を見ると「おい、どこでこんな可愛い美人みつけてきたんだ」「こんな可愛い子羨ましいな」とヒューヒュー口笛吹いてくるくらいだった。私を若くて可愛い美人だと思ってるのに、どうして愛されないのか分からなかった。既婚だと分かっても当時はまだ好きで呼ばれると会ってしまっていた。
448
もうその既婚白人彼の事は忘れたいと思ってたある日、例の六本木クラブに久々に行って気晴らしようと思い、友達と行った。
それが私の運命を変える日になる。
そこで一人のイケメン青年に飲み物を奢られて、顔を近くで見るとマジ美形で、聞いてみると彼は日本人と白人のハーフで外国籍だった。今度は本当に日本人の血が入ってるのが分かる顔だった。
彼の年齢は22歳だった。その日以来、彼から毎日メールと電話を貰い、1日2時間は通話するようになった。こんなことは私には初めての事だった。今度デートしてくれる?と言われて、初めてそのハーフ君と2回目お台場で会った。すると
449
これ毎日君の事を思って書いた日記と1冊のノートを渡されて、その日記には初めて六本木で私に出会った日から約1ヶ月の想いが毎日毎日綴られていて、「僕はあの日、天使に出会ってしまった」「どんどん好きになる」「どうしたらいい」「神様彼女とデートさせて下さい」とかたどたどしいしながらもしっかり漢字と日本語で書かれてた。私はそんな事は初めてだったから凄く嬉しくて、びっくりした。
そして私が20歳になる誕生日に横浜で十字架のネックレスをプレゼントされて告白されて付き合う事になった。出会ってから1日も欠かさず毎日メールと2時間の電話をくれた。
450
16歳の時に恋したハーフとも、19歳の時にセフレにされた既婚白人彼とも何もかもが全然違った。私に対する情熱がハンパなかった。10分でも顔見たいからとわざわざ2時間車飛ばして来てくれたり私が大学のゼミ合宿で伊豆に行ってる時にそこまで来てくれたり、彼だって大してお金もないのに私には1円も使わせず毎回全額おごりだったし、指輪とかスノボー用具とかカバンとかプレゼントも良く買ってくれた。そうこうして、ついに初めてSEXする時も「いいの?」って私の意志確認しながら凄く気遣ってくれて大切にされているのが痛いほど分かった。終わった後もずっと抱き締めてくれて愛してると言われた。SEXの内容もぜんぜん違った。私を気持ち良くさせる為だけに彼はずーっと頑張ってて自分の快楽じゃなく私の快楽を優先してくれてるのがこれでもかと伝わってきた。だから感動するほど気持ち良くて生まれて初めてSEXでイった。SEXってこんなに涙出るほど気持ちいいものだったんだと20歳で初めて分かった。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。