000
彼氏自慢しましょ
+本文表示
理想は聞いててもつまんない!!
現在付き合ったる素敵なガレージ自慢しよ〜
461
男ってさ、一度自分にヤラせてくれた女はいつでもずーっと自分の事を好きでいてくれて時間が経過しても連絡すればまたヤレると思ってるよね。既婚白人彼も「俺離婚したよ」とか連絡してきて
私はもうとっくに新しい幸せみつけて上書き更新してるのに、
今更なに?誰?って感じでしかない。
こういう話は周りの女の子からも良く聞く。元カレからの連絡。
女は過去の男に興味ないよー
462
かつてあんなにベタ惚れして私のほうが追いかけていた
憧れの白人彼であっても、時間が経過していくと
もう興味の対象じゃなくなる。同じ気持ちは続かない。
これと同じような話を日本人男でも良く聞く。周りの女の子から似たような体験談を。
昔大好きだった男が忘れた頃に連絡してくるって。
バカじゃねーの今はもう好きじゃねーよって女は皆言う。
463
>>461
自分が離婚するまで慎ましやかに耐えながらずっと僕を待ってくれていたとでも思ったのかな
464
長すぎるわ
465
で、後日談だけどその白人彼は30代の日本人妻と離婚後に
別の日本人女と結婚して今は3児のパパやってるw
(前妻との子も入れると4児のパパか)
相変わらずイケメンだけど幸せそうで良かった
466
アホくさ
467
あの白人彼は周りからもハンサムだね美男だねイケメンだね
カッコいいね言われまくってたし、周りの外国人に比べても
断トツでカッコ良かったから目立ってて本人も自分がイケメン
である事を重々自覚してて、それで女が惚れる事も分かってる
根っからの遊び人だったな。今思えば。
468
私以外にも呼べばホイホイ飛んでくる可愛い女子大生はいくらでもいたんだと思う。今思えば。まあイケメンだから許される。
私だってあのレベルのイケメンとヤレたのは、たとえ遊ばれたとしても自分的に得をした体験だとカウントしてるし。良い思い出。
469
ブサイクやフツメン爺に本気になられるより、憧れのイケメンに遊ばれる方が良いって女は言うよね
470
>>469
うん。当時は辛かったけど、今思えばあのクラスのイケメンとはもうこの先なかなか滅多に出会えないだろうから、あの時ヤっといて良かったと思ってるw
10年後ババアになってからじゃセフレにもして貰えないもん。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。