011 >>006 >>006 シェリルはイケメン店長でお店も綺麗だけど超健全店。マッサージうまいけど高いのがネック。 キスメットとロサブリランテは過大広告な気がする。写真で細くなるみたのアピールしてるけど1枚しかないし実際まったく効果なかった。健全店でマッサージはうまいけどちょっと高め。 レインボーはえちはちょっとだけあるけど中途半端。健全なのがいいならマッサージもうまいし安くていいかも。 シャクティヨーニはマッサージもうまいし痩身はほんとに効果あってびっくりした。えちも含めると時間長いし一番安い気がする。 匿名さん2016/09/05 14:344
027 >>011 わたしもキスメットクロスいったことありますけどブログにあるみたいに足が細くなったりはしませんでしたね。 シャクティヨーニっての見てみます。情報有り難うございます。 匿名さん2016/09/08 22:07
042 >>011 レインボーは結構エロかったよ!? 他の店よりは安いのにうまいから結構おすすめ。 シャクティーヨーニは2回目からお金かかるみたいだけどホテル代あわせてもレインボーくらいだしイチャも有りならこっちも結構おすすめ。 匿名さん2016/09/14 18:381