257 最初から読んでみたんだけどシャクティヨーニの痩身が気になってます。 エステサロンにも行かれたことがある人で行ったことある人いますか? キャビテーションやったことありますけどまったくダメでした。 匿名さん2016/12/07 17:251
261 >>257 キャビじゃないんだけど、TBCやエルセーヌとかの体験いったときよりは効果あったのは間違いない 体験の時みたいに揉み解された感じでもないから何か魔法かけられた気分なった 匿名さん2016/12/09 01:56