026 >>021 奴隷船はガレー船と言うんだよなー! 小学生でも知っているよ。 土方は、ニコヨンと言うんだよ!! 焼酎しか飲んだ事が無いだろ、それも安売りのでかいやつ。 匿名さん2018/11/15 12:23