001 サラリーマンって基本モテないのよ( ;´Д`) ホストはイケメン多いけど、サラリーマンは基本顔がキモい。 海外行ってもモテないのわかる! 日本の男は中国顔多いもんね。 タイやフィリピン行って金使わないとヤレないし。レベル最下位。 匿名さん2018/11/03 14:011