005 福岡はホストより一般がイケメン多いけど、東京ってなんでブスな男しかいないの? ほんとうんざり。レベル低すぎ。ホスト行かないとイケメンに会えないとか、、、泣 人は多いくせにまぢでゴミ男多すぎだろー 匿名さん2018/11/03 15:273