異性にモテないのと金にモテないのなら、
どっちが辛い?
そりゃ両方にモテれば最高だろうけど、
どちらか一つ取れと言われたら、みんなはどっち?
僕みたいに女にも金にもモテない男は、まずはどちらか一つに絞って、
努力していきたいと思ってます。
そりゃ両方にモテれば最高だろうけど、
どちらか一つ取れと言われたら、みんなはどっち?
僕みたいに女にも金にもモテない男は、まずはどちらか一つに絞って、
努力していきたいと思ってます。
