007 アホ客は、腕を組んであげると簡単に延長してくれる。 アホ客は、2回店に来たぐらいで常連面して、デカイ態度取りながら他の客を上から目線で馬鹿にしてる。 一番馬鹿なのは、アホ客のお前だよ〜 匿名さん2017/08/19 08:00