000
派遣ジュエルズ4-6 ♡-3 -7
+本文表示
荒らしと虚言と妬みはスルーで。 派遣店へ行った感想、情報交換しましょう。
870
万が一混む可能性考えて派遣呼んでるんでしょ
それで私らの仕事増えるしお金稼げるんだから喜んどこうよww
自称ハーフ顔の人よっぽどむかついたのかいろんな派遣スレで暴れてて逆にきもいよ
871
>>870
そうだねww
暴れてすみませんww
地雷店書いたらだいわも暴れ出したからもう書くの辞めますww
872
久しぶりにジュエルズ使おうと思って予定入れたけど、行けなくなったからキャンセルしようとしたら前みたいにHPから出来ないんだね!
電話しなきゃいけないのクソめんどいな〜。
いちいち話ししたくないww
873
ブラックバックはちゃんともらえるけど、引き抜きがえぐい。
客は汚い変な奴ばっかで、送りは店から遠い派遣の人には今車が出てて一台しかなくて戻ってくるのに時間がかかるから始発の方が早いって言って実際は送りもう店の前にいて近場の子だけ送るってしてるの見たことあります
874
募集少ない中、久々に使ったら
ボーイも女も輩みたいなとこに来てしまったーー
埼玉
875
>>874
輩だと大宮な感じするw
在籍してた時、輩率やばかったw
876
上野オズ暇なら良くない?
何で地雷なの?
877
過去レスより
上野クラブオズ旧ヒート
ここマジ最悪
ボーイは感じ悪いの多いし、源氏名決めずにそのまま放置されて席付かせられる時に源氏名決められるし出勤して来た時に言えよ
女も感じ悪いの多いし、やたらジロジロ見られるし最悪だった
客は二組しか来てなくて暇店
トイレも激狭すぎて空になったトイレットペーパー散乱してるし、トイレットペーパーの補充もされてなくてマジで汚すぎ。手洗う場所もゲロ吐いた匂いして臭すぎ。
二度と行かない
878
オズ派遣で最悪だったスレで他の人も色々書いてたよ
評判悪い
879
だいわは何がしたいの?
昔はプリンス推しだったのに今はプリンス評判しまくって銀座推しになり銀座のスレが荒れまくってる
枕とか書いてるのだいわだろ?
他人になりすまして書くとかどんだけホスラブに依存してんだよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。