000
派遣ジュエルズ4-6 ♡-3 -7
+本文表示
荒らしと虚言と妬みはスルーで。 派遣店へ行った感想、情報交換しましょう。
860
>>830
だいわじゃねーよ!!
吉祥寺のボーイが犯人。
トライやモア、プラスワンでも同じように荒してる。
吉祥寺の悪口書かれてるから怒ってるらしいよ。
861
吉祥寺と上野でしょ
アトランティスの時も凄く怒ってた人いたし
862
>>861
上野は関係ないよ。
アトランティスのときはスルーだったよ。
別スレのトライやプラスワンなどでも吉祥寺後に出てきた。
吉祥寺のボーイ、スカウト辺りだね。
863
吉祥寺サブリナ、ブラックのやつらか
864
>>859
あなたがだいわだもんね
文面がだいわ臭すごいわw
荒らしも自分だと思われたのが心外だったのかもしれないけどボーイにしろだいわにしろ迷惑だからこれを機に本当にスレに来ないで
865
>>850
全く同じ態度された。まじで感じ悪いよねあのクソまだいんだ
866
吉祥寺のサブリナとブラックって同じ系列?
サブリナの募集ページいちいちどうでもいいこと書いてあってウザいよねw
ボーイもわざわざホスラブ見てるとかひくわー
867
>>866
系列じゃないよ
吉祥寺は地雷店多い
サブリナはモアの口コミでは店長が派遣に対して説教する
ドリンク取れ取れとかウザイらしい
桜木町リエールと全く一緒のことしてる
ブラック旧リッツ
店長含めボーイがゴミスカウト上がりで態度悪い
アナザーは初めて使ったらしく在籍には優しくて派遣に対して態度悪い
店内説明するからって言われてのんびり座ってたらキツネ目のボーイに何で来ないの?って言われてムカついたから睨んでやった
在籍キャスト地味めで私がハーフ系だからカラーに合ってないのか全く客つけてくれなかった。派遣に場内付かれたりドリンク入るのが嫌なんだろう。ドリンクバック付くって募集要項に書いてあったのに説明の時にドリンクバックないとかつけたくないみたいなこと言われた。
客層はキモ客、不衛生な客ばかりでやばかった
カラーに合わない+態度悪かったからNGにされたwww
在籍10人いて足りてるのに派遣呼ぶ意味分かんない
指名の客、フリー半々なら在籍だけでいいだろ!
868
地雷店
吉祥寺サブリナ
吉祥寺ブラック
桜木町リエール
上野バカランティス
上野オズ
渋谷ジャスミン
869
上野オズも暇なのに派遣呼ぶ意味分からんわwww
店ガラガラなのに客二組なら在籍で足りてるよねwww
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。