000
派遣ジュエルズ4-6 ♡-3 -7
+本文表示
荒らしと虚言と妬みはスルーで。 派遣店へ行った感想、情報交換しましょう。
071
はいはい
072
>>69 そうします!
色々アドバイスくださりどうもありがとうございました!
073
大宮レジェが埋まらないのはララァの系列だからじゃない
ララァは輩店で評判悪いよ
074
たしかに客層はあまり良くないかも
075
川越の店も輩ばっかである意味凄かったな
076
最近、ホスラブのサイト内でボタン押すと上の広告が反応して、勝手に広告が表示される
見たいところが見れなくてマジ見にくい
おわったな
078
小岩はどう?
079
派遣にガラの悪い席を押し付けるとか最悪
080
>>79
しょうがないよね。
しんどいのは分かるけど、在籍>派遣に決まってるんだから、耐えるしかないよ。
081
>>079
それは仕方ないよ。
派遣はスーパーヘルプなんだから。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。