000
派遣ジュエルズ4-6 ♡-3 -7
+本文表示
荒らしと虚言と妬みはスルーで。 派遣店へ行った感想、情報交換しましょう。
082
NGになると表示出なくなる?
083
ねーねーみんな派遣やめてヘルプ在籍しようって考えたりしない?
ガラ悪い席つかされたりアルコール消費要員にされたりで最近疲れた
084
>>83
わかる〜。でもヘルプ在籍も面倒だよ。1週間ごとにシフト出さないとだし、出勤日数増やしたらいつのまにかノルマ課されてたりで在籍と扱い変わらなくなったり。。
085
ルパンの小屋はまじ酷い
在籍ブスおばさんしかいないのに何であんなランク高くするの
086
立川ラフレシアクソだった
087
>>86
私そこ気になってました!どう最悪だったんですか?
088
>>87
激安店らしくて客層がクソで混んでました〜
089
料金安いとこはそれが嫌で行かないようにしてる。
090
>>88
そうなんですね。。お疲れ様でした( ; ; )
091
大宮レジェ、ララァはクセの強い客が多い
ブスとかデブとか平気で言っちゃうようなおっさん輩ばっかりww
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。