000
派遣ジュエルズ4-6 ♡-3 -7
+本文表示
荒らしと虚言と妬みはスルーで。 派遣店へ行った感想、情報交換しましょう。
459
質問すみません、派遣をはじめるのに服を用意しようと思うのですが、黒はやめたほうがいいのでしょうか?
460
だいわの駒崎裁判はどうなったの
461
462
そうなんですね、ありがとうございます( ; ; )ネイビーとかにしておこうかな。
463
あと、送りとかは、お店に送りで帰りたいというのでしょうか?始発ではなく、終わったらきちんと帰りたいです。
464
>>463
ちゃんと送り範囲書いてあるからその範囲なら出るよ。
465
>>457
いやぜんぜん安くないよ。
だいいち長時間働く店は2500円が相場。
それが4500円あるならかなり高い。
466
千葉中央客層悪そうで視野に入れてなかった。客層はどうですか?
普通のキャバクラですかね?
467
今日出勤入れちゃってて見れなかったんだけど柏の高時給てどこ?
468
>>462
ネイビーとか暗い色まとめてNGも割とあるから明るい色のが無難だよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。