000
派遣ジュエルズ4-6 ♡-3 -7
+本文表示
荒らしと虚言と妬みはスルーで。 派遣店へ行った感想、情報交換しましょう。
669
朝キャバは夜より飲まされるイメージ
670
>>666
ホスト、飲食、バー、サパ男、詐欺系のいきがった成金小僧、頭おかしい老人、夜キャバ従業員、アフター終わりの酔っ払いキャバ嬢、、
派遣だと普段はそんな飲まないと思う。
671
家近かったり時間潰し程度じゃなければ朝行くメリット無いよ
客層が時給の割に合わないから
お触り輩とキモジジイと同業 夜より女来る率高くてめんどい
672
グロッタアズーラアナザーでよく見るようになった
673
>>670
女の同業?てか風俗嬢?(キャバ嬢じゃない)が一番だるい
キャバ嬢はキャバ嬢らで写メ撮ってるくらいだし助かる
674
>>672
そこは1回出たら終わりのところだからアナザーも一通り出したらアナザーはもう終わりだよ。
それにグロッタは地雷店だから。
675
>>674
NGされた人?リピートしてる子いたけど
676
677
678
まただいわかよw
グロッタちゃんと給料くれるけどNGは人によるんじゃない?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。