000
派遣ジュエルズ4-6 ♡-3 -10
+本文表示
荒らしと虚言と妬みはスルーで。 派遣店へ行った感想、情報交換しましょう。
900
>>896
ラブキャバでは出るがジュエルズでは出ない、、
901
>>897
☆じゃない方は3400円だけど、☆は4400円だよね。あれ何なんだろう。
アルテミス行ったことあるけど、クラブだから待機なしで席付きっぱなしだし、ノンアルできないし疲れたわ。
ママはバリバリの水商売って感じで美人だったけど、他の女はブスだったよ。ボーイはあんまり仕事できる感じはしない
902
>>890
婆でもブスでも大体受け入れる低ランクの店だよ。
903
>>900
逆にラブキャバは時給3400のままで、あんまり4400にはならないよね。
たぶんジュエルズで集まらなかった場合のみ。
904
>>901
笑
あの☆はなんなんだろうね笑
まあ、あのお店自体、あんまり評判良くないからね。
905
大宮のカト◯ア、輩しかいない
906
>>90
そこの系列って輩ばかりで客層悪いイメージ
907
ノー◯ル周年イベントもシャンパン飲まされんのかなあ……
908
大和モエ 行ったことある方いますか?
909
関内アルテミスは客層はいいけどだいたいつきっぱか全く携帯使えず席つかないかで辛すぎるので微妙だった… ママも在籍のババァも怖いし
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。