000
派遣ジュエルズ4-6 ♡-3 -10
+本文表示
荒らしと虚言と妬みはスルーで。 派遣店へ行った感想、情報交換しましょう。
910
モエ地雷だよ。30分に1杯ドリンクノルマあるから頑張って!
911
>>908
代表みたいな輩系のオッさんが無駄に意識高くてしんどかった。
912
モエは地雷だね女店長ヤバかった
913
914
大和 ジュエルはどうですか?
915
なんで店って派遣会社色々使うんだろう。
916
ここの派遣て当欠したらどうなるの??
917
>>916
私が体調悪くなってしまって当欠した時は、一定期間サイトにアクセスできなくなったよ
電話して解除をお願いすればまた使えるようになるけど、注意を受けた
何度も繰り返すと退会になるみたいだよ
918
当欠しても当欠にならなかった人もいるから理由とその人によるんじゃん?
919
>>912
バンギャみたいな人だよねw
ピアスの穴デカくてソックスキャラものw
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。