000
貯金ある?
+本文表示
アホな生活ばっか送ってたからなくてやばい😭
748
懐かしいな。まっ、もう関係ないけどな。勉強になるよ!
749
あれも俺書いたな。よく引っ張り出してくるね!10年以上前だよ!
ヒット曲いっぱい!
750
印税なし。
751
もうさすがにないんじゃないかな。
752
まぁもう一軒あるけどな。
753
楽しく暮らせれば何でもいいよ!
754
>>753
結局、それが一番大事
一度しかない人生、十分に楽しまないと!
755
ブス女しね
756
1昔前の貨幣価値で老後2,000万円で、この先物価や消費税上がれば、30年後には老後5,000万円とかになっているだろう.そんな時に浪費していた連中が男は警備員、女はおばあちゃんでビル清掃。これが水商売の行く末
757
あっという間にまた月末週になったw
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。