000
貯金ある?
+本文表示
アホな生活ばっか送ってたからなくてやばい😭
738
>>735
他人にも優しくなれるよね。心に余裕ができた証拠かも。
739
同じお店のお姉様達が必死に給付金やら国からの支援金もらうために調べてるのをみて自分はこんなに焦らなくていいだけ幸せだと思った。
預金がない40代は悲惨。お金だけはあるから幸せ。
740
ホスラブ番長
本当にそんな貯金あるならマウントしないよ
余裕ない貧乏ホスラバー
741
>>739
ホスラブ男のオマエがそのレスするのはどんな意味がある?
742
お金ないって悲惨なんだ…740、741みたいに心が荒むんだね。
やだやだ…
743
744
>>739
これどうゆう意味だ?40過ぎの女いる飲み屋のボーイ?
いや40もいて20もいる飲み屋とかないだろう.
745
30代女が40すぎ下に見るのは目くそはなくそだぞまして両者水商売でさ
746
やはり心の余裕が一番大きいね
自分のことを振り返っても、
貧乏な頃は他人がどいつもこいつも気に入らなくて、
常にイライラしていたように思う
747
貧乏のレベルにもよるが金ないぐらいでイライラは勝手だが他人は関係ないんじゃねえか
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。