177 前髪の横に偽造モミアゲ作ってる一般人って、ぱっと見美人だけど、よく見るとブスが多くないっすか?? モミアゲ以外にも工夫が多い。 努力で美人になったタイプだから、女子力と向上心があるんだろうなー 努力型の美人のこと、性格のいいモテる男と女は「美人」と呼ぶっす。 モテ男曰く、「可愛くなろうと頑張るところが尊い」 モテナイ性格の悪い男は努力型美人の事「ブス」っていうけど、 そんなブスにちょっと優しくされたり、色目つかわれたら好きになっちゃうんすよねwwww ちょろいよ! かっぺたん2023/10/17 09:25Nse5CgUs8w
182 私も、「化粧後が美人でもスッピンがブスな女はブス」と思っているっすw ・・・でも、ちょっと優しくされたら即「○○ちゃんはいいこ!カワイイ!」って手のひら返しするっすww だいぶちょろいよ かっぺたん2023/10/17 10:12Nse5CgUs8w